ラブリトライの効果は? - LoveRetry-ラブリトライ-で元彼と復縁

スポンサーサイト


ラブリトライの効果は?

このブログを読んでいて、気になるのが
LoveRetry(ラブリトライ)の効果はどれくらいなの?
といったことではないでしょうか?

私がここまで「Love Retry」を推奨するのは、
実は実践された側だからです


そうなんです、実際に元カノ(今も彼女ですが)
に「Love Retry」を使われたんです!

当然、彼女がそんなことをしているなんて
知りませんでしたし、ビックリしました。


でも、復縁してしばらくしてから、
タネあかしをされたんですね。

「だんだん魅力的になっていったのは、
 そんな理由があったのか~」と納得!


言葉は悪いですが、彼女の思惑通りに
動いていたんですね、私は。

まさかそんなことになっているとは、
夢にも思いませんでしたよ。。。


でも、別に腹が立ったわけでもなく、
「俺のためにそこまでしてくれたんだ・・・」
と、さらに愛おしい気持ちでいっぱいになりました。

はっきり言って、一度別れる前よりも、
彼女を愛する気持ちでいっぱいです。


あるとき、
「同じような気持ちや境遇の女性のためにも、
なにか力になりたい」
と彼女が言ったんです。

こんな良い方法があることを、
誰かに伝えたい・・・と。


でも、彼女はなにか媒体をもっているわけでもなく、
どうやっていいかわからない。

そこで、ブログを書くことができる私が、
代わりに紹介することを決めたんです。


この教材を手に入れることによって、
私たちのような幸せな復縁カップルが増えることを、
心から望んでいます。

LoveRetryで元彼と復縁して幸せを手に入れる



関連記事
スポンサーサイト
ジャック・バウアー
