復縁の「正しい」冷却期間とは? - LoveRetry-ラブリトライ-で元彼と復縁



復縁の「正しい」冷却期間とは?

復縁には、冷却期間が必要。
この言葉は、もう聞き飽きているかも知れませんね。

確かに、復縁には冷却期間が必要なんです。

でも、この「冷却期間」というのが、
なかなかのクセモノで・・・


ただ単に、期間を置くという意味で
使われることも多いんですね。

自分の頭を冷やして、心の平静を取り戻すのは、
大いに結構なことです。


でも、時間を置いたからといって、
あなたが元彼と復縁できるわけではないんですね。

ここは、重要なポイントです。


「冷却期間」という言葉に縛られて、
これだけが目的になってしまうケースもあります。


いつの間にか、目的が「元彼と復縁する」ではなく、
「冷却期間を設ける」に入れ替わっちゃうんです。


こうなってしまっては、本末転倒ですよね?


では、正しい冷却期間とはなんなのか?

それは、その時間を自己の成長のために
充てる事です。


何もしなくても、時間は過ぎていきます。

それを、できるだけ自分の魅力をアップさせることに
使うということです。


LoveRetryでは、その時間の使い方を、
限りなく有効なものとする方法が満載です。

<参考>
LoveRetry【Chapter2】実践編のレビュー


書かれている通りに実践していれば、
おのずと、冷却期間の間に、
あなたの魅力も上がっているんですね。

また、さらに彼の気持ちも、知らず知らずのうちに、
あなたに戻ってきている。。。

そういった方法が、超具体的に記載されているわけです。


ここは、一般的な書籍や、
インターネットでは知ることのできない、
LoveRetryのキモの部分ですね。


LoveRetryで「正しい」冷却期間を知る



関連記事
ジャック・バウアー
