潜在意識と復縁の重要な関係とは? - LoveRetry-ラブリトライ-で元彼と復縁



潜在意識と復縁の重要な関係とは?

復縁の話題になると必ず出てくるのが、
「潜在意識」という言葉。

おそらく、色んな所で耳にすると思います。


でも、あなたは本当に「潜在意識」を
理解できていますか?

なんとなくで片付けていませんか?


Love Retry 【Chapter4】のレビュー
でも述べている通り、
復縁における潜在意識の役割は大きいです。

これをコントロールして、
いかに自分が望む方向へ持っていくか。


これが、元彼との復縁を成功させる「カギ」
だと言っても大げさではありません。



人は、普段は脳の数%しか使用していないのは、
けっこう有名なお話ですよね。

「潜在意識」をコントロールすることによって、
残りの力が発揮される。


まるでマンガのようなお話ですが、
これは科学的にも証明された、
れっきとした事実なんです。


当然、これは復縁においても応用可能なんですね。

あなたが持つ、あなた自身の「潜在意識」を
上手くコントロールして、
本来のあなたの魅力を引き出す。


これができるようになるだけで、
本当に世界が変わりはじめます。

復縁でこんなに悩んでいたことさえ、
あとで思えば「小さなこと」になります。


あなたの魅力が最大限に発揮されれば、
彼の反応も激変すると思いませんか?

もちろん、容姿がちょっと変わっただけでは、
そんなことはありません。


外見ももちろん重要なファクターですが、
それ以上に大切なのが、あなたの「心」なんです。


人間は敏感な生き物です。

あなたの心が不安定になってしまえば、
当然、周囲の人の心も不安定になります。


彼の気持ちを取り戻すには、
まずはあなたの「心」を取り戻すこと。

潜在意識のコントロールを覚えれば、
それはさほど難しいことではありません。

あなたの心と一緒に、彼の気持ちも取り戻してみませんか?


潜在意識をコントロールする方法を知る


関連記事
ジャック・バウアー
