LoveRetryは詐欺なのか? - LoveRetry-ラブリトライ-で元彼と復縁



LoveRetryは詐欺なのか?

先日、ブログを色々と見ていたところ、

「LoveRetry(ラブリトライ)は詐欺だ」
といった内容の意見を見つけました。


このブログのレビューを読んでいただければ、
それが嘘だというのはわかると思いますが・・・

<過去のレビュー>
ラブリトライのレビュー 一覧

私は、「Love Retry」は決してサギだとは思わないんですね。

なぜなら、Love Retryは復縁の真っ当な方法、
つまり王道だからです。


元彼との復縁に近道などがあるわけはなく、
万人が復縁に成功する方法などはあるわけがないんです。

でも、彼と別れて気持ちが不安定な時期は、
それにすら気がつかないんですね・・・


正常に物事を判断できない状況に陥っているんです。

そして、とにかく早く復縁することを目標にしてしまい、
彼の気持ちなどはまったく考えなくなっちゃうんです。

「相手の気持ちを無視してしまう」


これは、恋愛に限らずやってはいけないことです。

でも、恋愛感情が絡んでしまうと、
これができなくなってしまうんですね。

とくに、不安定な状態になってしまうと・・・


「Love Retry(ラブリトライ)は詐欺だ」
と言った人にとっては詐欺だったんでしょう。

数日で復縁したいと思っていて、一週間経っても
元カレと復縁できなかった。。。

だから、詐欺なんだ・・・


どう思いますか?


まず、数日で復縁に成功する人のほうが珍しいです。
珍しいというか、聞いた事がありません。

でも、こういった当たり前の事に気がつかずに、
自分の気持ちしか考えていない場合は、
こんなことを平気で思ってしまうんですね。

そして、挙句の果てには書かれていることを無視して、
自分の考えで暴走してしまいます。

こうなってしまっては、元も子もありません。


復縁は、焦ったら負けです。
必ず失敗します。


そういった気持ち的な部分もケアしてくれるのが、
「Love Retry(ラブリトライ)」なんですね。

この部分は、他ではあまり見ることのできない、
貴重なものだと思います。

ラブリトライの詳細を確認する


関連記事
ジャック・バウアー
