LoveRetryの特徴 - LoveRetry-ラブリトライ-で元彼と復縁



LoveRetryの特徴

LoveRetryは、一言で言うと、

男性の取り扱い説明書
といった印象を受けました。

多くの女性が理解できていない、女性と男性の脳の違い

この「男と女の違い」については、
テレビなどのメディアでも、よく議論されたりします。

ですが、これは色んな制約や利権などが絡んで、
表面的な説明しかなされていないのが現状です。


彼の気持ちは、なぜあなたから離れていったのか?

まずは、これを知ることから始まります。


そして、それを理解した上で、カレの気持ちではなく、
自分の心を変えることに重きをおきます。

その結果、自分自身の魅力もアップし、
カレの気持ちも戻ってくるという形になります。


このマニュアルを素直に実践し、
自分の魅力を上げることに成功すると・・・

こちらから復縁したいと詰め寄らなくても、相手の方から、

「俺とやりなおしてくれ」
と言われる確立が高くなります。

ここが重要なポイントです。


もし、あなたが無理に詰め寄って、
「復縁してくれなきゃ、死んでやるぅ~」などと言って、
無理やり復縁に成功したとします。

ろくなことはありませんよね?

考えるまでもなく、結果は見えています。


重要なので、もう一度言いますね。

Love Retryを実践することによって、
彼の方から、復縁を望むようになります。

その結果、まるで付き合いはじめの頃のように、
ラブラブな関係に戻る事ができるんですね。

片方が愛情を押し付けているわけではなく、お互いが好き
という状況を作れるわけです。


これって、理想的な関係だと思いませんか?

LoveRetryで彼と理想的な関係を手に入れる




関連記事
ジャック・バウアー
